玉責めオンリー!色んな声優さんに金玉を潰してもらおう

風の奴隷の「全編玉責めオンリー!色んなキャラに○玉潰してもらう勇者様」は、勇者が色んな女性にタマ潰しされる音声。勇者様はあちこちの事件に巻き込まれ、色んな女性にあれゆるの方法でタマ潰しされてしまう。ファンタジー好き、玉責め好きなドMさんにオススメの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拘束した状態でブーツに容赦なく踏み潰されるから、抱っこされながらあまあま囁きで握り潰されるまで!さまざまな方法で勇者様は、たくさんの女性に何回でもタマ潰しされる!














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全編玉責めオンリー!色んなキャラに○玉潰してもらう勇者様
・作者: 風の奴隷
・ファイル形式: WAV
・声優: まさきふぁん, 分倍河原シホ, 大山チロル, 紅月ことね, 柳優雨, 亜久城皐月, 小町ういら, 大井ちゃほ, 真知谷つくも, 柚木桃香, 水谷六花, 藤村莉央, 柚木朱莉
・レーベル: 風の奴隷
・価格: 1404円
・発売日: 2019年01月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスってマジでエロいですわ…性奴隷にされちゃいましたわ…

淫魔であるサキュバスは、人間なんか問題にならないくらいエロい。Endless Requiem「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」は、勇者がロリボディのサキュバスっ娘にたっっぷり搾り取られちゃうCG集。逆転なしでひたすらエナジードレインされ続ける展開は、ドMなアナタにオススメだ!

キーワード: 風の奴隷, まさきふぁん, 分倍河原シホ, 大山チロル, 紅月ことね, 柳優雨, 亜久城皐月, 小町ういら, 大井ちゃほ, 真知谷つくも, 柚木桃香, 水谷六花, 藤村莉央, 柚木朱莉, 奴隷, 逆転無し, ファンタジー, ハーレム, レイプ

2019年01月27日 11時10分