たろうさんのボンテージ姿が肉感的!美女に見下される「露出痴女」

わんわんていこくの「露出痴女」は、露出性癖のある痴女に呼び出されたという設定のコスプレROM。たろうさんのボンテージ姿が、なんとも肉感的でエロい!見下されるのが好きな人に、ぜひともオススメしたい一作だ。

突然廃墟に呼び出され行ってみたら…コートの下はボンテージだけ!? 露出性癖のある痴女なのかと思いきや、手にはバラ鞭が…。S女なのか痴女なのかよく分からないが、M男には堪らないシチュエーション。こちらを見下す表情に大興奮間違いなし!

露出痴女のショートムービー付き!

露出痴女
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月30日

●関連記事

R18年1回は嘘!? ムチぽちゃ作家のしげきっくすとたろうさんがコラボ!

漆黒のエナメル衣装と白い柔肌が白濁に汚されて行く!わんわんていこくの「MuchiPochaSuccubus」は、ムチぽちゃ作家のしげきっくすさん(Twitter@shigekix501)とたろうさんのコラボ作品。しげきっくすさんが描くムチぽちゃサキュバスちゃんになりきった、たろうさんの乱れっぷりを堪能できる一作だ。


キーワード: わんわんていこく, SM, フェチ, 拘束, むちむち, ボンデージ

2019年01月07日 13時20分