褐色でデカパイで淫乱な女魔王様とおんぼろ四畳半でドスケベ三昧

冴えないリーマンの四畳半アパートにエロエロ魔王様が降臨!ORCSOFT「ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活」は、おんぼろアパートで突如やってきたドスケベな女魔王様と同棲し、むちゃくちゃ精を搾り取られまくっちゃうADV。褐色で好色でむっちむちな魔王様がエロすぎて、もうたまらない一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このいやらしいムチムチ褐色ボディの女神様に祝福を!

鴫山陽彦はとあるブラック企業に勤める冴えないサラリーマン。デブで童貞でいいとこなし。そんな彼がある日、住居であるおんぼろ四畳半アパートに帰り着くと、凄まじい光&音とともに、見知らぬ人物が目の前に出現した。その人物、というか女性はとんでもない美人で、さらに圧倒的なデカパイ、そしてテラテラした色気抜群の褐色肌の持ち主。彼女、フリジア・オルンシュタインはなんと異世界からやってきた魔王様だったのだ。彼女のお目当てはあなたがチンポに溜め込んだ魔力、すなわちザーメンだった。そして始まった魔王様とのドスケベ同棲生活。デカパイムチムチ魔王様の魔力補給用チンポにされた主人公は、四畳半おんぼろアパートの一室で、毎日精を搾り取られることになるのだった……。











ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
・作者: ORCSOFT
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1728円(税込)
・発売日:2018年12月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お前の母ちゃん良い女だよな…二人の母がメスの本能に溺れるADV

二人の熟母が性欲旺盛な二匹のチンポ猿息子に堕とされる!ORCSOFT「お前の母ちゃん、良い女だよな。」は、美しく熟れ熟れな母親たちが、お互いの息子たちのチンポで女の悦びを思い出しちゃうドスケベ本能堪能ADV。若くて性欲旺盛なチンポで突かれまくった母たちの乱れっぷりにチンポ汁ドバドバな一作だ。

キーワード: ORCSOFT, Sian, 巽ヒロヲ, あかしゆき, おっぱい, 主従, 女王様, イチャラブ, 淫乱

2018年12月22日 12時55分