褐色ロリ魔法少女に命を助けてもらったらオチンポを要求された件

魔法少女をおちんぽの虜にせよ!STUDiO G-POWER!「生意気ビッチな魔法少女は、僕のチ◯ポに服従する。」は、怪物から助けてくれた魔法少女にチンポを要求され、その勢いで彼女を屈服させちゃうCG集。可憐な褐色ロリなのにビッチな魔法少女をたっぷりイカせまくりメロメロにしちゃう展開が痛快でエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポ出しなさい…私の子宮で子孫残したいんでしょ?

ある日、怪物に襲われた主人公。絶体絶命の状況で彼を救ってくれたのは、褐色肌の魔法少女だった。その衣装たるや乳首もあそこもスケスケで……。怪物を倒した彼女は彼に語りかけ、「馬鹿みたいな顔して突っ立ってないで…チンポ出しなさい」と仰天の要求をしてきたのだ。かわいい顔をしているクセに態度は生意気で、本性はビッチな魔法少女は、魔法で強化したオチンポをぱっくり咥えて絶頂三昧。そして自分勝手に満足した彼女はその場を去ろうとしたが、魔法で絶倫になった主人公はさらに自分から腰を突き上げて、一転攻勢に出て……。生意気ビッチな魔法少女を犯しまくって屈服させるのだ!!






生意気ビッチな魔法少女は、僕のチ◯ポに服従する。
・作者:STUDiO G-POWER!

・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年12月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

プリズマ☆イリヤの褐色魔法少女クロエが調教&乱交で闇堕ち!

「プリズマ☆イリヤ」のクロエ・フォン・アインツベルン、通称クロは褐色肌がプリチーな魔法少女。女騎士の城「魔法少女の愉悦遊戯」では、そんなクロエが、先に闇堕ちしていたイリヤ&美遊の快楽責めによって堕とされてしまう。淫紋を刻まれてどんどん快楽に溺れていく姿がエロエロな一作だぞ。

キーワード: STUDiO G-POWER!, SASAYUKi, 断面図, ロリ, 淫乱, 変身ヒロイン, おしっこ

2018年12月21日 12時55分