「SAOの二次創作CG集」セックスギルドで3人の娘たちとパコった!

豚のバケツの「セックスギルドでパコってみた」は、SAOの二次創作CG集。 アスナ、リーファ、シオンの3人は、キリトのあまりの性欲のなさのせいで溜まりに溜まっていた。そんな時ゲーム内で見知らぬ男性プレイヤーに声をかけられた。声をかけてきたのは「セックスギルド」の団員。セックスギルドとは一部の性欲の強い男女のプレイヤー達が集まっており、セックスを楽しんでいるんだとか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスギルドでパコってみた
・作者: 豚のバケツ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 豚のバケツ
・価格: 864円
・発売日: 2018年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キリト君が悪いんだよ…SNSで知り合ったおじ様とのエッチにハマりました

豚のバケツの「SNSで知り合ったおじ様とエッチしたら相性バッチリでした」は、「ソードアート・オンライン」(SAO)アスナの二次創作同人誌だ。結城明日奈はムラムラしていた。とうのも、最近キリトがエッチしてくれなくなったからだ。耐えかねた明日奈はとうとうネットでセフレを募集。最初は1回だけと思っていたのに気づいた時にはもう…。


キーワード: 豚のバケツ, まるぷに, ソードアート・オンライン, 淫乱

2018年12月29日 13時07分