無邪気な女子生徒と交じり合うちょっぴりエッチな冬休みの日々

へちま工房の「教え子J○と過ごす冬休み -秘密の関係・冬の慰め合い-」は、無邪気な女子生徒、神楽木結菜と交じり合う、ちょっぴりエッチな冬休みの日々。 主人公は学校教師。クリスマスの日なのに、彼女も家族もおらず、寂しい夜を過ごしていた。そんな時、教え子の神楽木 結菜が、主人公の家を訪れた。その夜をきっかけに、二人は秘密の関係を持つようになり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教え子J○と過ごす冬休み -秘密の関係・冬の慰め合い-
・作者: へちま工房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: へちま工房
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

俺この戦争が終わったらクリスマスに従姉妹の双子とHするんだ…

クリスマス、ああクリスマス、クリスマス……。というわけで1年で最も憎むべきあの日が今年も近づいて来た。現実のクリスマスはクソだけど、夢見る心を忘れないでいれば、きっとサンタさんが何かくれるはず。というわけで有葉と愉快な仲間たち「従姉妹の双子とクリスマス。」を読んで、甘い夢に浸ろうじゃありませんか……。

キーワード: へちま工房, 癒し, オールハッピー, 学園, 制服, イチャラブ

2018年12月23日 13時13分