線目で巨乳で妙齢なお姉さんを自分のものにするまでの一部始終

やてい堂の「線目で巨乳で妙齢なお姉さんを自分のものにするまでの一部始終」は、線目で薄い顔だけどやたらとエロい体をしているお姉さんを落とすCG集。ナンパに飽き暇つぶしで婚活パーティに参加した会社員・前崎健人。収穫なしのまま帰ろうと思っていたが、1人でいた佐々木まりえにダメ元で声をかけたところ、簡単に2人きりになることができた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まりえは線目で薄い顔だがやたらとエロい体をしているので、そのギャップに前崎はムラムラしてしまい、人気のない路地裏にまりえを連れ込んだ…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

線目で巨乳で妙齢なお姉さんを自分のものにするまでの一部始終
・作者: やてい堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: やてい堂
・価格: 540円
・発売日: 2018年12月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

特撮戦隊モノのヒロインたちの肉感的なボディを人間や怪人が貪る

特撮の戦隊モノの中で、イエローやピンクなどのヒロインたちは非常に目立つ存在だ。さまざまなアクションを繰り出す彼女たちの、引き締まっていながら肉感的な体を見ているとなんともムラムラしてしまう。天外悪十文字の「特撮ヒロイン敗北ゲッター」は、特撮ヒロインたちが変身姿のマスクオン状態のままやられまくるCG集。素顔のときとはまた違ったエロさがあるぞ。

キーワード: やてい堂, 着衣, おっぱい, お姉さん, 手コキ, パイズリ

2018年12月10日 13時18分