彼氏発注寝取らせ彼女!!性処理便所レイヤー18歳ドM調教5P大輪姦

ぷにもえ!の「彼氏発注寝取らせ彼女! 性処理便所レイヤー18歳 小便ダダ漏らしドM調教5P大輪姦」は、寝取らせ趣味の彼氏の命令で同人男に抱かれて来いという命令を受けた有名レイヤーさんの輪姦動画。今回のレイヤーネーム「ミリア」ちゃんからDMを受け取ったときは正直戸惑ったそうだ…。

とにかくオチンチンの数が欲しい、とにかくマワされたいというミリアちゃん(と彼氏)の希望に沿うべく、友人サークルにも声をかけ、サークルメンバー宅で輪姦を決行。タダマン目当てで集まった男の数は7名!年端もいかない18歳の美少女の発達途上のロリボディ。オマンコが開帳されると、男たちの倫理観は崩壊!

彼氏発注寝取らせ彼女! 性処理便所レイヤー18歳 小便ダダ漏らしドM調教5P大輪姦
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月01日
・スマホ対応

●関連記事

自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャックちゃんに50の質問!

ぷにもえ!の「自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャ〇クちゃん あんなことやこんなことまで聞いちゃう50の質問」は、おしっこ大噴射をした「ゆあ」ちゃんの追加作品。企画は、「テーブルに張り付けての質問攻め約50!」。ローターを胸に放り込んで乳首責め。電マをパンツに固定してのイキ地獄。はたまたバイブをマンコに突っ込んでのやりたい放題!


キーワード: ぷにもえ!, , 着衣, ギャル, 輪姦, 調教

2018年12月18日 12時20分