兄貴のスケベ…妊娠するじゃん!黒ギャル妹に中出しでイカせ放題

久しぶりに再会した妹はなんと黒ギャルになっていた……。砂漠×少女「黒ギャル妹に中出し!子宮に種付けおねだり。兄貴のスケベ…妊娠するじゃん!」は、幼い頃に両親が離婚して離ればなれになっていた黒ギャル妹と、むちゃくちゃセックスしまくるCG集。セックスはオール中出し。妹の子宮に中出ししてイカせまくるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいよ!中出し射精でイクから…子宮に出してぇぇっ!!

幼いころに両親が離婚し、母に連れられていった妹と再会したら、彼女はすっかりエロい黒ギャルになっていた。いきなりやってきた妹は、兄である自分を裸で挑発してきて、さらにはおっぱいを揉ませたあげく、手コキ、フェラ、パイズリで誘惑してくる。そして一線を越えたらもう怖い物はない。それからは貪るようにセックス三昧。ビーチで、体育倉庫で、露天風呂で……。兄妹セックスはどんどんエスカレートしていく。多人数プレイはあるものの、あくまでセクハラ要員で、挿入は兄貴だけ。エロい黒ギャルだけど兄にラブラブな妹と、イチャイチャ生ハメセックスしまくる一作だ。







黒ギャル妹に中出し!子宮に種付けおねだり。兄貴のスケベ…妊娠するじゃん!
・作者: 砂漠×少女
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

犬の散歩で出会った巨乳人妻を暗示にかけてローションでエロマッサージ

器具でいじめられ、中出しされるたび射精でイキまくく人妻!砂漠×少女の「人妻に暗示で中出し ローション乳マッサージ、クリでイカせてと懇願するまで。」は、巨乳人妻を暗示にかけてローションでエロマッサージ開発していくCG集。マッサージ師の主人公は暗示の能力で悪さをしていた。犬の散歩で出会った巨乳人妻を暗示にかけてローションでエロマッサージすることに…。

キーワード: 砂漠×少女, ちーぼう, おっぱい, , 制服, 中出し, 金髪

2018年11月30日 12時35分