生意気な女友達による耳責めエロ音声の実験台にされちゃう音声作品

最近は音声作品ブームがすっかり定着したおかげで、チャレンジする人が増えた。B-bishop「耳責め音声の実験台 私の声で興奮しちゃうかな?」は、「女友達が自作したエロ音声の実験台にされちゃう」というシチュエーションを描いた音声作品。ヘッドホンと目隠しを付けた状態で女友達に観察されながらのエロ音声鑑賞というドキドキシチュだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロ音声作ったんだけど…私の声で興奮しちゃうかな?


ある日、音声に興味を持っている女友達が、「自分で収録したエロい音声を聴いてほしい!」とお願いしてきた。そこでヘッドホンと目隠しをつけた状態で音声を聴かされることになったのだが……。深くにも彼女の作った耳舐め音声で勃起してしまったあなた。それを彼女に観察され、さらにズボンとパンツも脱がされてしまい……。CVは逢坂成美さん、全55分54秒の音声作品だ。


耳責め音声の実験台 私の声で興奮しちゃうかな?
・作者: B-bishop
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声

B-bishopの「乱暴な悪の女幹部 悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声」は、女幹部に徹底的に射精を焦らされ、最後の最後に思い切り精液を搾り取られる音声作品。感情任せにいじめられながらの責めを受けられるぞ。CVを担当するのは、秋山はるるさん。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 逢坂成美, オナニー, 言葉責め, 焦らし, 放置プレイ, 男性受け

2018年11月09日 13時35分