赤ずきんちゃんを♂たちが襲う横スクアクション「Outer Tales」

赤ずきんちゃんを護りながら外側の世界へ導け!HALvetica「Outer Tales」は、赤いずきんの少女を慈悲の力で導く2D横スクロールアクションゲーム。物語の登場人物はみんな敵。欲望のままに少女の若く瑞々しい肉体を狙って襲いかかってくる。ドットエロ5種、基本CG4種、Live2Dアニメ1種のエロシーンが用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■赤いずきんの少女の瑞々しい肉体が欲望の標的に……

本作のヒロインは赤いずきんの少女。おばあちゃんの家を訪れた少女だったが、そこにいたのはおばあちゃんならざる何者か。その存在から逃げ出した彼女だったが、彼女は無力。しかし彼女には「慈悲の力」が備わっていた……。森には狼や猟師など、彼女を狙う敵たちが。捕まってしまうとその肉体は、欲望に狂う雄たちによって蹂躙されてしまう。異種姦はほどほどに、人間の人間による人間のための陵辱を多めに収録。悪意や欲望で小さな女の子が嬲られる姿を見たいやべーやつ向けの内容となっている。








Outer Tales
・作者: HALvetica
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年11月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オオカミさんやおじさんたちに犯されてしまう赤ずきんちゃん

「赤ずきん」といえば、年端もいかぬ少女が一人で森の中をうろつき、オオカミに襲われるという、よく考えてみると妄想膨らむ物語だ。 「ドットエロ赤ずきん」は、そんな妄想を具現化してアニメにしてくれちゃったAVG。ドットエロで展開されるレイプシーンがエロエロな一作だ。

キーワード: HALvetica, 水無川レイ, ドット, 少女, レイプ, 輪姦

2018年11月25日 13時45分