姫咲☆兎らのファンタジー作品!恋をするとお尻が光る「提灯娘」

月面舎の「提灯娘」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)のオリジナル写真集。収録衣装は、セーラー服とブルマ体操着。ちょっとエッチで、おとぎ話のようなイメージ写真集に仕上がっている。オリジナルストーリーと共に楽しむことができるぞ。

その昔、恋をすると尻が光るという噂の娘がいた。人はその光る姿を想像して娘のことを「提灯娘」(ちょうちんっこ)と呼んでからかっていた。周りの男子たちは噂を確かめようと娘につきまとう。ところがなかなかその尻の光る姿を見た者はいなかったのだ。

提灯娘
月面舎
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月29日

●関連記事

姫咲☆兎らが制服の下に着けているガーターランジェリーを濡らせ!

月面舎の「ツユダク姫」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)イメージ動画作品。OL風女子が制服の下に着けているのはハードなガーターランジェリー。ブラウスを脱ぎ捨てティアラを冠した瞬間、彼女はツユダク姫になる。


キーワード: 月面舎, パンツ, 学園, 制服, 体操服, 下着

2018年11月30日 13時30分