手マンでイきまくり!イベントレイヤーが汁まみれで絡み合う修羅場

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、、刺激、手マン、イきまくり、やりたい放題!白濁液が垂れてきて「中出しされたの?」」は、イベントレイヤーの二人の絡み合いを撮影した動画。 お互いいろんな恥ずかしい格好で舐め合い、手マンをしあう。四つん這いやMじ開脚はもちろん、まんぐり返し、69、時には新体操選手のような格好も!

もじもじと待っているニトちゃん。そこにイシュタルが登場。「これめくったら乳首でてるじゃん!カメコに撮られちゃうよ!」お互いのコスプレを確認しテンションの上がる二人。しかしイシュタルはニトちゃんの衣装にすぐ気づく。上着を捲ると乳首は見えるし股間はスジマンに…。

Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、、刺激、手マン、イきまくり、やりたい放題!白濁液が垂れてきて「中出しされたの?」
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月02日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, 着衣, スレンダー, 美少女, お尻, フェチ

2018年11月17日 12時50分