事務的メイドのキツキツおまんこを優しく突いてあげよう♪

防鯖潤滑剤の「事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~」は、事務的メイドさんと初めてのえっちを体験できる音声作品。もちろん、彼女はえっち未経験♪ 初々しい彼女に、淫語を連呼してもらおう♪  CV担当は、西浦のどかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、大好評の事務的メイドさんシリーズ。今回は、彼女がご主人様の家へ来た直後のお話! 初々しく可愛らしい事務的メイドさんが登場♪「淫語をたくさん言って欲しい」というご主人様の要望に応えて、いやらしい淫語を、初々しく言いながら、ご奉仕してくれるぞ!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3
・声優: 西浦のどか
・レーベル: 防鯖潤滑剤
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんは家ではとってもだらしない…姉に甘えられちゃう音声

だらしな~いお姉ちゃんとイチャイチャだらだらエッチ♪防鯖潤滑剤「家ではだらしなくて、あなたに甘えてくるお姉ちゃん【バイノーラル】」は、外ではお仕事をがんばってるけど、帰宅した途端にだらしなくなる甘えん坊お姉ちゃんにえっちに甘えられちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさんで、再生時間は137分となっている。


キーワード: 防鯖潤滑剤, もみお, 西浦のどか, 淫語, イチャラブ, 手コキ, パイズリ, フェラチオ

2018年10月13日 11時30分