超万能型ハイスペックAV女優・枢木あおいがキズナイでハメ狂い!

CosDeluxeの「コスプレ×クルルギアオイ」は、超万能型ハイスペックAV女優・枢木あおい(くるるぎあおい)ちゃんによるキズナアイのコスプレAV。愛嬌のある笑顔にアニメ声…もうかわいすぎ!そんな彼女が、自ら進んで生ハメに突入!

歌って踊れて眼鏡も似合う超万能型ハイスペックAV女優が、枢木あおいだ。ブラをずらして乳首が露出した時も感じちゃいながらも「乳首出されちゃいました…」ってちょっぴり膨れっ面してこっちを見つめられたりしたらそれだけで暴発!感じながら敬語で確認するように言葉を発する姿が、最高にエロ可愛いぞ。 純情可憐な声と顔なのにフェラはジュポジュポ音立てながら凄い!

爽やかで可愛い顔して卑猥な言葉を発するそのエッチな唇。おっぱい揉まれながら敬語で語り掛けて来る姿は本当に可愛い。我慢できなくなったあおいちゃん、自ら進んで生ハメに突入!色んな体制で楽しみながら感じちゃってる姿に萌えない男はいない!クルルギアオイ最高!

コスプレ×クルルギアオイ
CosDeluxe
・価格: 1,667円
・発売日: 2018年09月14日
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいシール!? 小柄で可愛い宮沢ゆかりちゃんのエッチな露出動画

CosDeluxeの「コスプレ×ミヤザワユカリ R15」は、小柄で可愛い宮沢ゆかりちゃんのイメージ動画。可愛いパンティをコスプレのまま露出したり、小っちゃなおっぱいにシールを貼って、そのまま見せつけてくれる。ロリな要素タップリの想像を掻き立てちゃうエッチな動画に仕上がっている。


キーワード: CosDeluxe, VTuber, お嬢様, パンツ, フェラチオ, ニーソックス

2018年09月29日 12時40分