キスしまくり人生の明るく可愛い女の子が醜く顔を歪めるベロキス13分

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス13分ノーカット」は、口角のよく上がる、笑顔が素敵な、ハツラツとした彼女の唇が、さっき唐揚げ食ったようなオヤジに好き放題される動画作品。今回、キスをされているのは「れいか」ちゃん。可愛らしいお顔と美味しそうな体をした彼女は、よくモテる。ここれではモザイク処理をしているが、本編では美しいお顔を拝めるぞ。

オヤジの餌食となったれいかちゃんは、キスしまくり人生を送ってきたモテモテな女の子。数は多いと思えるが、これまでのお相手はイケメンばかり。だから、人生なんでも経験することが大切なのでたっぷりしてもらった。前半の明るかった彼女が、キスが続くにつれ嫌な顔になっていく過程を楽しめる。

好みじゃない男とベロキス13分ノーカット
えんえん堂
・価格: 500円
・発売日: 2018年09月04日
・スマホ対応

●関連記事

低身長、美少女、パイパンの三ツ星ヤリマンはキモデブオヤジの肉便器

えんえん堂の「ヤリマン→中古精液便所になっちゃった☆キモデブオヤジの性器が私の膣と子宮で勝手に子作りしてきた」は、低身長、美少女、パイパンの三ツ星ヤリマンのれなちゃんがキモデブオヤジに蹂躙される動画作品。美顔にモザイク処理を施しているが、本編にはモザイクはない。これぞヤリマンという女の子の素敵な笑顔と共に楽しめるぞ。


キーワード: えんえん堂, メイド, お嬢様, 巨乳, ロリ, ニーソックス

2018年09月19日 12時50分