おにいちゃん助けて…SOSに気づくことができず妹が寝取られる…

心では大好きな兄に助けを求めながら妹の体は別の男の侵入を許してしまう……。てくのみくす。「きづいて、お兄ちゃん。―中年上司に寝取られた最愛の妹と、それに気付く事が出来なかった兄―」は、最愛の妹が寝取られてしまう物語。中年上司のねっとり執拗な愛撫で妹は快楽に堕とされてゆく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…おじさん…はげしく、はげしくしないでぇ……

社会人になって一人暮らしを始めた主人公の元に、妹がやってきた。両親が共働きだったこともあり、年の離れた兄にべったりだった妹は、兄に一途な想いを寄せる。サラサラの黒髪ロングと学年でも一二を争う巨乳の持ち主である妹に好意を寄せられて、一線を越えてしまった兄。そして二人は仲睦まじく暮らしていた。しかしそんな妹を狙う男がいた。主人公がつとめる会社の中年社長は、若い女が大好物でさまざまな女を喰い散らかしていることで有名だった。そんな噂も知らず、兄の上司だからと社長を家に上げてしまった妹は、中年親父の強引かつ巧みな手練手管によって絡め取られてゆく。そのねっとりとした愛撫、力強いセックスに、心では兄に助けを求めながら体は反応してしまう――。






きづいて、お兄ちゃん。―中年上司に寝取られた最愛の妹と、それに気付く事が出来なかった兄―
・作者:てくのみくす。
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

揺れ動く男女の心境!背徳の快楽に蕩けていく「トモダチカノジョ」

身近な人に突然、恋人ができたことはないだろうか?そしてその相手に、ほのかな恋心を覚えてしまったことは?てくのみくす。の「トモダチカノジョ」は、意識していなかった女子に、一方的な思いを抱いていた男子がふとしたキッカケで、肉体関係を持ってしまう物語。本当はそんな関係になってはいけないのに、彼女もまた、友人たちの関係にヒビを入れてはいけないと、ずるずると流されるように、関係を続けてしまう。

キーワード: てくのみくす。, 着衣, 寝取られ,

2018年08月24日 12時55分