女子校生が痴漢電車で巨大化して痴漢たちや他の女子とエッチしまくり!

M-trinityの「巨大真紀ちゃんと痴漢さんたち」は、女子校生が痴漢電車で巨大化して、周りを巻き込んでエッチするストーリー。「この世界には、性的に興奮すると巨大化する女性が存在する。……かもしれない?」という設定によってお届けする「3つの巨大化物語」シリーズの第1話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨大真紀ちゃんと痴漢さんたち
・作者: M-trinity
・レーベル: M-trinity
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【悲報】元チャイドルが成長して爆乳巨女になってしまったンゴwww

テレビなどに登場する子供アイドル、いわゆる「チャイドル」は、小さいころはかわいくてもてはやされるが、育ってしまうと用済みになることが多い。M-trinity「アフターチャイドル02」のヒロインは、JKになったと思ったらなんと2メートル近い巨女になってしまった。こんなの肉便器にするくらいしか使い道がないじゃないか……。


キーワード: M-trinity, きゃらめる堂, 物語シリーズ, おっぱい, 痴漢, 女子高生

2018年08月17日 13時08分