ムレムレ全身タイツ!体もあそこもびっしょりで体をくねらせるスカサハ

Ladies Collectionの「スカサ● ムレムレ全身タイツで体もあそこもびっしょり。大事な所は自分で縫製してきました・・・。」は、おなじみのレイヤーさんのコスプレオナニー動画。特筆すべき点は全身タイツ。暑い夏に全身のぴったりしたタイツだからか蒸れ蒸れ状態。汗もかきながら体をくねらせるスカサハに、影がありつつもS気たっぷりな師匠感を味わうことができるぞ。

上着をまくり、顔をだすいつもの乳首はタイツでつぶれている。ガラス越しにくっつけたかのような状態。ピンと立ちたい乳頭は埋もれてしまう。パンティをまくると、タイツに穴が開けられており、周りが縫われている。なんと!自ら縫製してきたとのこと。準備のいい彼女が、いろんなポーズで挑発してくれるぞ。

スカサ● ムレムレ全身タイツで体もあそこもびっしょり。大事な所は自分で縫製してきました・・・。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月10日

●関連記事

ローアングル撮影し放題!愛液が垂れる様子を観察できる立ちオナ動画

イベントなどでのローアングル撮影は、レイヤーさんやカメコたちから嫌われるもとなのでやらないほうがいい。Ladies Collectionの「Re:エロから始めるオナニー性活」は、おなじみのレイヤーさんのオナニー動画。ローアングルからの局部を存分に観察することができるぞ。


キーワード: Ladies Collection, パンツ, スレンダー, 美少女, パンスト, お尻

2018年08月24日 12時30分