「ランス」最強の魔神の姫君・ホーネットを徹底的に異種レイプ!

「ランス」シリーズに登場するホーネットは、魔王ガイの愛娘であり最強クラスの力の持ち主。Liberation「魔人の姫は穴奴隷」は、ホーネットが獣型の魔人に敗れ、異種姦凌辱されるCG集。魔物の軍勢によって24時間精液処理係として酷使されたホーネットがありとあらゆる凌辱で堕ちる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■処女喪失→異種輪姦でホーネットが快楽堕ち!

魔王ガイの愛娘であるホーネットは、美貌、魔力、血統、そして不老不死に近い生命力を持つ最強クラスの魔人。そんな彼女が宿敵である獣型の魔人・ケイブリスに敗れてしまう。そして触手レイプで処女を奪われ、精液で腹ボコ状態に。さらに何万人もの魔物の軍勢が、24時間彼女を精液処理用の肉便器として酷使していく。こうなると不老不死に近い肉体が災いし、どんな過酷な凌辱をされても容赦はされず、ありとあらゆる異種輪姦レイプに晒される。魔神筆頭たる気高い彼女が乱れに乱れ、堕ちてゆく姿を目撃せよ!





魔人の姫は穴奴隷
・作者:Liberation
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年07月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「ランス10」のロリ姫リセット・カラーが衆人環視の中で全穴凌辱

リセット・カラーは、アリスソフトの「ランス」シリーズに登場する、青髪耳長のロリロリお姫様。Liberation「「なにもなかったよ」」は、そんなリセットが、競技場で魔物隊長と観客によって好き放題凌辱されてしまうCG集。家族のため、気丈に振る舞う彼女だったが……。絶望の果てにあるものとは!?

キーワード: Liberation, 水澤, ランス, ホーネット, 異種姦, レイプ, 奴隷

2018年07月22日 13時25分