うそ…デカッ!? ハンパない弟のデカチンに姉&友達がドハマり

姉とその友人たちJK3人にチ○コを見られ…。チンジャオ娘。「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」は、弟くんのチンポがマジでデカすぎるので友達2人を連れてきた姉が鑑賞会を敢行。最初は好奇心からの行動だったのだが、しだいにデカチンセックスに夢中になってしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うそ…デカッ!? このチンポすごい…なにこれなにこれぇ!?

千秋の弟のなおくんの悩みは、チンコはでかすぎるのに背はちっちゃいこと。リア充でビッチな姉にそのことをからかわれていた弟くんだったが、ある日、面白がった姉が友達の渚と雪子にそのチンポを自慢し、おうちで鑑賞会が行われることに……。「うそ…デカっ!?」「もっと大きくしてみようよ♪」などとお姉さんたちは大興奮。最初は遊びだったはずが、ついにはまさかの筆下ろしまで。それ以来彼氏そっちのけでデカチンにドハマりしてしまった姉友はチンポ目当てで家に通ってくるようになってしまう。一度デカチンの味を知ってしまったら他の男では満足できないらしい。自信をつけた弟くんは、強気でナマイキな姉も自分の女にしてしまうのだった……!!







ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?
・作者:チンジャオ娘。
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

肝っ玉母さんと評判のウチの母がアイツに寝取られていたなんて…

厳しいけれど優しい肝っ玉母さんがあんなヤツに……。チンジャオ娘。「肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは」は、近所でも評判だったしっかり者の母親が、近所のイタズラ小僧に迫られてその肉体を許してしまう母親寝取られCG集。若いチンポに服従する快楽を教え込まれた母が見せるメスの顔が淫らでヌケる一作だ。

キーワード: チンジャオ娘。, , 巨根, 淫乱, ハーレム, 制服

2018年07月20日 13時55分