我々は勝った!ビッチな合法ロリレイヤーとラブでライブな孕まセックス

こすっちの「こすっち011/え●こ似ガチレイヤー!かつては清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子とラブでライブな孕まSEX!!」は、ラブライブ西木野真姫のコスプレAV。美麗なモデルさんは、顔は完全にロリロリだけど身体は中々オトナ。おっぱいはDカップで、乳首は小さいという最高スペック。ビッチだったクセにパイパンなおまんまんもツルツルで綺麗だし、超イイ女だ。

JKの頃からヤリまくってた女の子は、全身が性感帯。何人もの男に開発し尽くされているので、肩を撫でたり腰に手を回すだけで身震い。乳首をちょっと摘んだりアソコに指入れただけでイッちゃう始末。チンポーを突っ込んでトントンすると痙攣するから、遠慮なく中出ししてしまったぞ!

こんな可愛い女の子とヤれるなら、何でもするというのがカメコの本音。できれば、生でヤリたい。そして、脳裏に悪魔の囁きが……。生でヤッたらそのまま出したい!可愛い女の子に自分の子どもを産んでもらいたいというのは男の本能だから仕方ない?

こすっち011/え●こ似ガチレイヤー!かつては清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子とラブでライブな孕まSEX!!
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年06月15日
・スマホ対応

●関連記事

実はビッチだった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!

レイヤーさんは撮られなれてるから、可愛く撮られるコツを熟知しているし、自分がどういう男たちに需要があるのかも自覚している。こすっちの「え●こ似ガチレイヤー!かつて清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子をギリギリアウトにガッツリくぱぁ攻め!」は、ラブライブより西木野真姫のコスプレ動画。時折見せるキリッとした眼光がまさに真姫ちゃんで、辛抱たまらん!


キーワード: こすっち, ラブライブ!, お嬢様, ツンデレ, 中出し, 孕ませ

2018年06月29日 12時40分