レムちゃんにメス犬と自覚させるために首輪と手枷を装着して種付け!

夏姫コスプレイの「クリスマスにレムちゃん」は、クリスマス衣装でラッピングされたレムちゃんに首輪と手枷を付け種付けするコスプレAV。バイブ攻め、さざまざまな体位でイキまくる超絶美人なコスプレーヤー痴態がエロ美しい一作だ。

いうまでもないことだがペットにはしつけが必要だ。これは人間のメスについても同じことがいえる。きちんとしつけないと生意気な口をきいたり、ご主人様以外にしっぽを振ったりして始末に負えない。自分がクリスマスプレゼントだと言い張るレムは、主従関係を躾けるいいチャンスとなった。

クリスマスにレムちゃん
夏姫コスプレイ
・価格: 1,600円
・発売日: 2018年06月11日
・スマホ対応

●関連記事

ギャル系ファッションブランド「MA**S」が似合う夏姫のファッションショー

渋谷109系ギャルファッションブランド「MA**S」(マーズ)の服・ヒール・ニーハイ・アクセサリーを全身を纏うセクシー美女!夏姫コスプレイの「【夏姫】ギャル系ファッションブランドMA**S(マーズ)ファッションショー」は、超美少女コスプレイヤーの夏姫のファションショー。


キーワード: 夏姫コスプレイ, フェラチオ, 中出し, 調教, 着衣, 孕ませ

2018年06月28日 12時30分