片思いの同級生が先生と結婚していたのでセックス漬けにした

Akari Blast!の「片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった」は、ふとしたことで片思いしていた女の子が先生と結婚していたのを知り、「秘密をバラされたくなければ…」と寝取る作品。最初は嫌がっていたが徐々にエスカレートしていくプレイと要求に、みなみ自身自分でも気づかなかったM心に火がつき、主人公とのセックスにのめり込んで行く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった
・作者: Akari Blast!
・レーベル: Akari Blast!
・価格: 864円
・発売日: 2018年06月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

勃起しなくなった夫の願いを聞き、夫の部下に今から抱かれます

男にとって恐るべき病気の一つである勃起不全。その数は実に成人男性の4人に1人にあがるという。Go! Go! Heaven!!「寝取らせられた巨乳若妻~愛する夫の頼みで他人に抱かれ中出しされる美人妻~」。勃起不能となった夫が妻に出した提案とは?

キーワード: Akari Blast!, 寝取られ, 寝取り, 顔射, 中出し, 人妻

2018年06月11日 13時14分