求愛行動が重々しい後輩の想いに本気で応えてセックスしてみた

雪月花の「求愛行動が色々と重々しい後輩の想いに今夜、本気で応えてみようと思うっ!」は、ちょっと愛の重い大学の後輩ちゃんとイチャイチャエロエロしまくるCG集。自分のアパートへ帰ると、同じサークルに所属している後輩の女の子が暖かく出迎えてくれた。一応彼女は1番仲のいい後輩ではあるが、なぜ彼女は主人公の部屋に侵入し、夕食の準備をしているのか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子供のころから都会に強い憧れを抱いていた主人公は、猛勉強の末、都会の大学へ進学することができた。念願叶っての都会生活を満喫してはいたが、慢心はせず、学業、サークル活動、バイトと忙しいながらも平穏な日々を送っていた。そう、送っていた……ある1人の後輩と知り合うまでは…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

求愛行動が色々と重々しい後輩の想いに今夜、本気で応えてみようと思うっ!
・作者: 雪月花
・レーベル: 雪月花
・価格: 864円
・発売日: 2018年06月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正真正銘の処女であるギャル子ちゃんに童貞の主人公がエッチを指南

ある日、某有名女子校に通っているお隣のギャル子ちゃんが、頼みがあると家にやってくる。「セッ……エッチについて、実践を交えて詳しく教えてほしいのっ!」。合意のもとで彼女を抱けるチャンスではあるが、ある重要なことを伝えなければならなかった……。雪月花の「お隣のギャル子ちゃん(処女)がエッチについて教えて欲しいとやってきたのだが、生憎自分童貞なんです(涙」は、隣に住んでいるギャル子ちゃんとイチャイチャエロエロしまくる完全オリジナルCG集。


キーワード: 雪月花, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2018年06月10日 13時18分