たなびく後ろ髪がかっこいい!みーやが地毛で頑張った妖艶なる舞

みーや☆ふぁくとりーの「妖艶なる舞踏」は、人気コスプレイヤーみーやさんによる不知火舞のコスプレ写真集。舞はやるなら地毛でやりたい!って思っていたそうで、撮影1週間前からいつも以上にヘアケアに力を入れ、当日結ぶ時も1日動いても崩れないようにゴムを3本使って結だぞうだぞ。おかげで、自然な見た目になり、ポーズによって後ろ髪がなびいたり、エロかっこいい出来栄えとなっている。

ポニーテールとかツインテールなど結んだときのうなじの具合とか毛の生え際の具合は、どうしてもウィッグでは表現できない。地毛に勝るものはない。一番難しかったのは前髪のセットだそうで、ふだんは眉毛くらいの長さのパッツンなので、それを真ん中分けに。撮影ギリギリまでピンで癖をつけ、その後はウィッグをセットするときに使ってる糊を地毛にも使ったとのこ。だから前髪はカッチカチ。そんなみーやさんの力作は、セクシーショットが満載!

妖艶なる舞踏
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年06月02日

●関連記事

巡音ルカ!うさだヒカル!髏々宮カルタ!みーやさんの「pinky」

みーや☆ふぁくとりーの「pinky」は、ピンクのキャラクターでそろえたコスプレ写真集。 すべてピンクで、すべてセクシー。収録キャラクターは、巡音ルカ(シナモンロール)、うさだヒカル、髏々宮カルタ(ハロウィン)。過激で挑発的なポーズに目が釘付けになること請け合い。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, くノ一, 巨乳, スレンダー, 戦士, 水着

2018年06月20日 12時40分