2005年に発売された風船クラブ『オルガマニア』がデジタル版で復刻!

風船クラブの「オルガマニア」は、2005年にティーアイネットより紙単行本で発売されたエロ漫画のデジタル版。収録作は、中篇が3本、短編が1本。媚薬で狂う母子相姦もの。肛門ばかり責められる女教師もの、双子の妹におもちゃ扱いされる気弱なおにいちゃんもの、そしていつものフタナリ×シメールものと風船クラブなお話が一通り揃ったバラエティな内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オルガマニア
・作者: 風船クラブ
・レーベル: 風船クラブ
・価格: 864円
・発売日: 2018年05月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

風船クラブ最新作!完全男受けがテーマ「もう一度お母さんに甘えたい」

もう二度と会うことができない母。記憶の中でいつも優しい笑顔の美しい母…。もう一度会いたい…もう一度だけ。その思いが募り我慢できなくなった主人公は、理想の母親になりきってくれるイメクラに電話をしていた…。風船クラブの「もう一度お母さんに甘えたい」は、母子二人きりの蕩ける時間を堪能できるCG集だ。


キーワード: 風船クラブ, 絶頂, アナル, , 母親, 女教師

2018年05月22日 13時19分