毒舌の後輩が性転換したら肉棒をおねだりする性奴隷になった

ぼっちアイランドの「毒舌の後輩がミニっ子になったらご褒美でしかなくなった」は、性転換した毒舌な後輩をハメ倒すCG集。オナニー研究部の部長は、頭はいいが年齢=彼女イナイ歴の非モテオタク。今日も今日とてオナニー感度アップの秘薬「発情君」を完成させてまた一歩モテ男から遠のいていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな部長に辛辣なツッコミを入れるこれまた非モテ&友達のいない毒舌の後輩アユム君。ヒマなので部室に顔を出し、部長とダベる。いつものように雑談をしている最中、部長の手が滑ってアユム君に発情君をぶっかけてしまった!しかし、実は発情君には部長も予想だにしなかった意外な副作用が…?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毒舌の後輩がミニっ子になったらご褒美でしかなくなった
・作者: ぼっちアイランド
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 648円
・発売日: 2018年04月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ブラック運送会社の配達員を癒してくれる留守番嫁たちのおまんこ

運送会社の配達員の仕事はキツい。ただでさえ人手不足なうえ、不在での再配達などろくでもないことばかり。しかしそんな配達員に女神たちが舞い降りた!ぼっちアイランド「お留守番中の日替わり嫁」は、配達員をやってる主人公が、さまざまなおうちの玄関先でロリ巨乳少女たちとえっちしまくっちゃうCG集だ。


キーワード: ぼっちアイランド, 奴隷, 黒髪, 性転換

2018年05月01日 13時16分