戦乙女が穴兵器に!地球のために身体を捧げた最強乙女を徹底凌辱

地球最強の戦乙女が犯されまくる!サークルひとり「人類防衛軍 ~穴兵器に堕とされたエリート戦乙女~」は、宇宙人の侵略に晒された人類の最強戦乙女ソラリスが、味方の人間や宇宙人たちに穴という穴を犯されまくるSF系凌辱CG集。露出や肉体変形、苗床化などなど、ハードな描写がてんこ盛りの過激な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人類を救うため最強の戦士は自分の穴を捧げる……

宇宙人の侵略を受けた地球は劣勢に立たされた。そんな中、宇宙軍のエリート兵士であるソラリスは孤軍奮闘していた。地球軍は劣勢を覆すため、彼女にある特命を与える。ソラリスは人類を守るため、軍に身を捧げたのだが、彼女を待っていたのは凌辱に次ぐ凌辱、恥辱に次ぐ恥辱だった。戦場で味方に犯され、志願兵募集用のAVに出演させられ、高速妊娠で大量に出産させられ……。その奮闘の甲斐あって地球は救われたものの、用済みとなった戦乙女はポイ捨てされる。そして宇宙人にとらわれて、卵を産み付けられ、宇宙怪獣のオナホにされてしまい……。









人類防衛軍 ~穴兵器に堕とされたエリート戦乙女~
・作者:サークルひとり
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年04月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「トトリのアトリエ」トトリが肉便器にされ凌辱されまくるCG集

「トトリのアトリエ」のトゥトゥーリア・ヘルモルトは、がんばり屋でちょっとドジっ子な錬金術師の卵。サークルひとり「肉便器のアトリエ~全穴マ〇コの錬金術師~」は、そんなトトリが冒険に出るのだが、外の世界は欲望に穢れていて……。肉便器に堕ちたトトリがむちゃくちゃ犯される一作だ。

キーワード: サークルひとり, 戦乙女, 異種姦, 人体改造, 悪堕ち,

2018年04月19日 13時45分