怖くて痛くて苦しくて…レイプされて気持ちイイなんてあり得ない!

-Aの「路地裏の子」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/6までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、現実的で、生々しい陵辱CG集。ポニーテールに赤いヘアピンがチャームポイントのごくごく普通のセーラー服女子校生、春崎杏奈が、路地裏で薄汚い男性に脅され、レイプされ、処女を奪われます。そのあとも執拗に陵辱されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怖くて痛くて苦しくて、何も喋れないし考えられない。か細い悲鳴をあげるのが精一杯。そんな少女の震える身体を、ただヤリたいだけの男は何とも思わず淡々と汚していくのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

路地裏の子
・作者: -A
・レーベル: -A
・価格: 528円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

奥さんってセックスが大好きなのに意外と身持ちが固いんだねwww

一人の女とセックスをしていると飽きが来るのは仕方がないことだ。旦那によって快楽を開発し尽くされている人妻は、欲求不満を他の男にヤられることで発散すべきだ。kika=ざる「隣の奥さんを皆でおいしくいただきました【フルカラー版】」は、マンション中の男たちによって肉体を共有されてしまう若妻の寝取られストーリー。妻の痴態を目にした旦那は……。

キーワード: -A, , レイプ, 恥辱, 学園

2018年04月29日 13時09分