かわいい後輩彼女が精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき

さくらむすびの「癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!5/21までのあいだ、通常価格972円が874円へと値引きされる。本作は、かわいい彼女に愛され癒やされラブラブできちゃう癒し系音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

季節は春、出会いと別れの季節。 2年前、新入生として入ってきた後輩『春香』は美術部に入部した。 そこで右も左もわからず、馴染めなかった春香に先輩が声をかけ、そこから付き合いがはじまった。 その出来事から2年。春香は先輩(貴方)に告白した。先輩はそれを受け入れて、二人は晴れて恋人同士となった。恋人となって1週間、春香の両親が海外旅行で家を空けて誰もいないとのこと。 春香は先輩を家によび、どうやら恋人らしいことをしたいようだ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜
・作者: さくらむすび
・レーベル: さくらむすび
・価格: 874円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイツの獣のような匂い…消さなきゃ…彼に気づかれたら終わっちゃう

人気の寝取られストーリーは、堕ちるまでの女性の心理描写が細かければ細かいほど、鬱勃起が止まらなくなる。はるはる堂「ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4」は、むっつりスケベの清純派美術部長が、トイレオナニーを盗撮したキモ後輩に脅されて処女を奪われる寝取られストーリー。調教されるうちに反抗することもあきらめ、カレシとも心が離れ、キモ男とのセックスを懇願するようなる。

キーワード: さくらむすび, 歩サラ, バイノーラル, SM, 耳かき, 純愛, 手コキ

2018年04月29日 11時07分