潮吹きが得意という匿名希望の某レイヤーさんが蝋燭の火消しに挑戦!

Ladies Collectionの「潮で蝋燭の火を消してみよう!」は、蝋燭の火を潮吹きで消すという離れ業に挑戦した動画作品。チャイナに身を包んだ匿名希望の某レイヤーさんはショートカットが印象的。普段はレイヤーでいろいろなイベントに参加しているそうだ。潮吹きが得意という彼女にちょっと蝋燭の火を消してみようとお願いしてみた!

バイブを突っ込むと出る出る…。そのすさまじい量に、「この子の膀胱は一体どうなっている?」と思うくらい。まるで、蛇口の壊れた水道だ。さて、火という的はなかなか命中率が高くないと消えないものだ。気になる結果は…。蝋燭2本にも挑戦してくれたぞ!

潮で蝋燭の火を消してみよう!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年04月24日
・スマホ対応

●関連記事

初コスプレでバイブオナニーまで!見られて興奮するタイプのドMちゃん

Ladies Collectionの「スレンダードM OLドール バイブ遊技」は、ふだんは首都圏でOLをしているという女の子のオナニー動画。コスプレは、某コップに乗せられるフィギュアのふち子さん風衣装。コスプレは初めてとのこと。ちょっと強めに「オナニー見せてよ」と言うと困惑の表情。ちょっと吐息を漏らしながら始めてくれたぞ!


キーワード: Ladies Collection, お姫様, ツンデレ, フェラチオ, オナニー, チャイナ

2018年04月25日 13時20分