無垢で無邪気な妖精さんをお菓子で釣ってエッチなポーズをさせまくろう

しゅがー*みゅくの「マルキュウ」は、超キュートな人気レイヤー天使みゅ。さんによる東方ProjectチルノのコスプレROM。シャッターシャワーを浴びてすっかり撮影の楽しさに目覚めたチルノ。自ら水着や体操服を所望し終始ハイテンション。愛くるしい姿を動画で楽しむこともできるぞ!

東方projectの氷の妖精「チルノ」は、可愛い系コスプレイヤー・天使みゅ。さんにピッタリのキャラクター。透き通るような白い肌と、幼い体つきが、写真のエロスを倍加させている。勉強に興味がないチルノだが、面白いことには興味津々。「美味しいお菓子をあげる」と誘いかけると、撮影現場についてきた!

マルキュウ
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月24日

●関連記事

朝からそんな格好でラブラブ♪ 天使みゅ。とお泊りできる「カレシャツ」

しゅがー*みゅくの「カレシャツ ひぐらしの◯く頃に」は、天使みゅ。さんが「彼氏の(大きめな)シャツ」萌えて作ったコスプレ作品集。お泊りした次の日の朝は、朝からそんな格好でラブラブする~♪…という妄想が止まらない逸品。コスプレは、「ひぐらしのなく頃に」の北条悟史。いわゆる男装ROMとなる。


キーワード: しゅがー*みゅく, 東方Project, 強気・勝気, パンツ, ロリ, 体操服

2018年04月28日 12時30分