最愛のヒロインを寝取られながらも冒険するRPG「NTR騎士物語」

Bitch牧場「NTR騎士物語 ―最愛の人が寝取られてるとも知らずに俺は戦う―」は、ヒロインを寝取られながらも冒険を続けていくRPG。幼き日に交わした約束を守るため、主人公は幼なじみのリーゼと共に旅に出るのだったが……。大陸全土を揺るがす陰謀の中で寝取られは着実に進行していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最愛の人が寝取られてるとも知らず主人公は戦う

主人公とリーゼは幼なじみ。子供のころにかわした約束を守るため、主人公は立派な騎士を目指してリーゼと共に旅に出る。しかしその途中、彼はやがて大陸全土を揺るがす大きな陰謀に巻き込まれていく。本作はオーソドックスなファンタジーRPGとなっており、複雑なシステムはなくサクサク遊んでいける。ストーリーが進むとともに、メインのエロシーンやサブのエロシーンが開放される。リーゼを始めフェアリーエルフのナトゥーラ、ケモミミ族の少女・クゥら、ヒロインたちは他の男に寝取られていく。しかし他の男とセックスしてても仲間なので戦闘にはちゃんと参加してくれる。女たちを寝取られてもくじけず冒険の旅を完遂せよ!!





NTR騎士物語 ―最愛の人が寝取られてるとも知らずに俺は戦う―
・作者:Bitch牧場
・価格:1836円(税込)
・発売日:2018年03月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

このハゲーーーーー!父親のくせに俺の幼なじみを寝取るなんて…

気軽に家に出入りしてくる幼なじみ女子。しかし主人公は気づかなかった。自宅に彼女を狙う男がいたことに……。Bitch牧場「親父の再婚相手は俺のぽっちゃり幼馴染」は、最愛の幼なじみを父親に寝取られてしまうCG集。がっつり犯されまくって快楽の虜にされてしまう幼なじみの姿に鬱勃起な一作だ。

キーワード: Bitch牧場, エロRPG, 寝取られ, 幼なじみ, アヘ顔, ファンタジー

2018年03月24日 12時45分