再会を果たした二人の楽しいセックスライフ♪「はじらいサキュバス3」

リリックボックスの「はじらいサキュバス3」は、再会を果たした二人の楽しいセックスライフ。 とある夏の暑い夜、キモオタ童貞の主人公の元にサキュバスちゃんがやってきた。生気を吸い取るサキュバスちゃんとの命賭けの童貞卒業セックスに挑んだ主人公であったが、なんと……死ななかった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじらいサキュバス3
・作者: リリックボックス
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ子にがっつり昏睡中出し「無垢なこの子と勝手に家族計画」

夏休みの間、親戚からロリっ子を預かることになった。となったらやることは当然……。リリックボックス「無垢なこの子と勝手に家族計画」は、ロリコンなおにーさんが無垢で無防備な少女とヤリまくってしまう昏睡姦CG集。つるぺたボディを思うさま弄ってどっぷどっぷ中出ししまくっちゃう一作だ。


キーワード: リリックボックス, ぜらちん, 貧乳, 淫魔

2018年03月17日 13時18分