爽やかな笑顔でニコニコしている制服美少女の野外パンチラに大興奮!

イチコロの「Gave up 朱志香」は、人気モデル・レイヤー朱志香さんのちょっぴりエッチな写真集。いつも爽やかな笑顔でニコニコしている可愛い朱志香さんが垣間見せる女の色気が最高。制服姿がとてもよく似合っていて、その瞳に吸い込まれそう。屋外撮影でのパンチラショットにドキッ!?

陽気がよくなってきた季節は、野外撮影が気持ちいい。カメラマンとしては、自分から積極的に動いて、ギリギリで見えたり見えなかったりする写真をたくさん撮りたいところ。モデルさんとの信頼関係が成立していれば、大胆なポーズもしてもらえる。彼女がふだん見せない魅力を引き出すチャンスだ。

Gave up 朱志香
イチコロ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年03月06日

●関連記事

可愛らしい中にもセクシーさと妖艶さを見せつけてくれる天使・朱志香

童顔だけど、ボディは肉感的。そんなギャップに興奮しない男はいないぞ!人気モデルの朱志香さんは、現実に存在する理想の美少女。イチコロの「The Becoming 朱志香」は、元竹内奈月(着エロ名義)で現在はコスプレ着エロアイドルをされている朱志香(じぇしか)のコスプレ写真集。


キーワード: イチコロ, 制服, 露出, 水着, スクール水着, 青姦

2018年03月21日 12時50分