誰もが望んでいた組み合わせ!姫川ゆうな×八九寺真宵コスプレSEX

これ以上に填まっているいる組み合わせは滅多にない!CosDeluxeの「コスプレ×ヒメカワユウナ」は、姫川ゆうなちゃんによる「化物語」八九寺真宵コスプレAV。これ、良いの?ってくらいのピッタリ感に大興奮間違いなしだ。

小さな胸も何もかもリアル真宵ちゃんにしか見えない…。なんだ、この背徳感。ゆうなちゃんの白くてきれいな肌や、穢れのない幼い感じのロリフェイスの虜となってしまったぞ。本当にこんな真宵ちゃんとエッチできちゃうの?

喘ぐ姿も最上級にエロい!乳首をちょっと弄るだけでも声が洩れてきちゃう。真宵ちゃんをラブラブに好き放題できちゃうだなんて夢のようだ。

コスプレ×ヒメカワユウナ
CosDeluxe
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月01日
・スマホ対応

●関連記事

パイパン魔法少女のワレメに絆創膏を貼って極太ペニスで突き破ろう!

コスプレイヤーをより美しくより綺麗に!!をモットーにパイパン美少女”宮沢ゆかり”ちゃんを超高画質の4KとHD動画で撮影!CosDeluxeの「【超高画質版】パイパン×コスプレ ミヤザワユカリ」は、「魔法少女育成計画」スノーホワイトのコスプレエッチ映像だ。イベントで頒布するDVDに収録できるクオリティの通常版に対し、超高画質版は約倍のビットレート!容量にして通常盤の約3.8GBに対し約7GBでの配信となる。


キーワード: CosDeluxe, 物語シリーズ, 八九寺真宵, お嬢様, イチャラブ,

2018年03月17日 12時50分