エロマンガ淫語に大興奮!もしも彼女がレイヤーだったらしてほしいこと

ぷにもえ!の「【妄想全開】エロマンガに憧れて…もしも彼女がレイヤーだったら(PNME-20B)」は、エロマンガを参考に制作された淫語付き動画作品。言ってもらいたいセリフを書き出して言ってもらったというだけあって、責められるのが好きな人には堪らない内容となっている。

本作は同人作品らしく、趣味全開で突っ走っており、すべて主観映像となっている。もちろん、男の声は一切なし。エロ漫画を研究し、淫語を吐きまくるあいりちゃんがエロエロだ。プレイ内容は、足コキ、手コキ、フェラ、素股、最後は寸止め!という流れになっている。

【妄想全開】エロマンガに憧れて…もしも彼女がレイヤーだったら(PNME-20B)
ぷにもえ!
・価格: 700円
・発売日: 2018年02月26日
・スマホ対応

●関連記事

滴る唾液に連続フェラで見え隠れする疲労…フェラ中に聞いた50の質問

ぷにもえ!の「フェラ中に聞いちゃう50の質問&特別オフショット動画」は、「フェラ中の女の子に色々質問してみたらなんかいい感じになるのでは!?」という思いつきをそのまま実行してみた実験動画がメイン。一生懸命ご奉仕しながら色々質問をされて、それにも一生懸命答える。なんとも言えない支配欲に満たされる一作だ。モデルさんは月本愛さんで、ニックネーム愛ぽん!


キーワード: ぷにもえ!, 騎士, 手コキ, フェチ, お尻, パンツ

2018年02月27日 13時40分