超ド級モノリノ氏処女原作!ハードコアなセックスに愛は必要ない!

の「PINKERTON VOL.3」は、モノリノ原作『PINKERTON』のアニメ化作品。セックスに愛は必要ない!ハードコアを篤と味わえるぞ!原作より「つがいになんてならないもん」「魅惑のサボタージュ」を収録!修学旅行先のホテルで、好きな男子に告白しようと夜に男子がいる部屋へ忍び込む。だが実はそこには男性教師たちが泊っている部屋だった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男子生徒の罠にはまってしまい決定的な場面を撮られてしまったエリカ。群がる男子生徒に揉みくちゃにされ意識がトびそうになる。いつしか、エリカは獣のように犯される事を望むようになっていった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

PINKERTON VOL.3
・レーベル: Queen Bee
・価格: 3024円
・発売日: 2018年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: Queen Bee, 今谷皆美, さくらのな, OLしゃぶしゃぶ, 對馬芳哲, 高橋一休, 八鍬忍, 早瀬ゃょぃ, 木下くわがた丸, 清水達則, 春風つばめ, 幸福廻, 近藤隆史(監督・絵コンテ・演出), 鳥肉もも太郎(演出), 学園, 制服, 中出し, レイプ, フェラチオ

2018年02月24日 13時00分