中世ヨーロッパ舞台のオリジナル色話「Saint Foire Festival」第11弾!

ある貴族の家の台所女として仕えているアライン。ある日、貴族の息子たちの計らいで領主に会わせてもらえることとなった。騎士になるという夢を信じ続けた彼女に訪れた千載一遇のチャンスだが、彼女に突きつけられた現実は、想像していた以上に残酷なものだった。床子屋の「Saint foire Festival 11」は、中世ヨーロッパ舞台のオリジナル色話「Saint Foire Festival」シリーズ第11弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

>





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Saint foire Festival 11
・作者: 床子屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

帰省先の祖父ちゃんに初めてを奪われてしまった絵里香ちゃん

床子屋「えりかのなつやすみ」。夏休みにお祖父ちゃんの家に行った絵里香ちゃんがお祖父ちゃんに襲われてしまう物語。この年でも行為を行えるお祖父ちゃんの逞しさには驚きを超えて憧れすらも感じてしまえる。皆様も男性機能の低下で悩むにはまだ早い年頃だ。


キーワード: 床子屋, 時代物, レイプ, 処女

2018年02月18日 13時16分