人妻との浮気セックスに溺れる3DCGアニメ「ひとづまゆきほの場合」

エロすぎる人妻に誘われて……。ドールハウス「ひとづまゆきほの場合」は、美しい人妻との浮気セックスをリアルな3DCGでエロエロに描き出したアニメ作品。欲求不満な人妻の肉体が、若いチンポで突かれまくって淫らにくねる姿は生ツバもののエロさ。年上の人妻との禁断のセックスを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さっき主人は出張って言ったでしょ?…本当は嘘なの


大学生である主人公・優は同じマンションに住む人妻・松永雪穂に恋心を抱いていた。そしてある日、彼女に部屋へ来てほしいと呼び出される。「いらっしゃい、ごめんねこんな時間に呼び出しちゃって」「忙しくなかったかしら?」。彼を出迎えた人妻は、胸の谷間が露わになった色っぽい服を着ており、主人公の期待は否応なく高まる。そして彼女に誘われるままにその肉体にむしゃぶりついてゆく……。人妻との浮気セックスは甘美で刺激的でとろけるような快楽を若者にもたらし、人妻は若きペニスを貪欲に求めるのだった。







ひとづまゆきほの場合
・作者:ドールハウス
・価格:1728円(税込)
・発売日:2018年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹がエロすぎてもう我慢できない!爆乳妹とヤリまくる3DCGアニメ

かわいくてエッチな妹がいる兄は幸せである。天国は彼らの者である。……いうわけでドールハウス「My_Sister」は、おこづかい欲しさにブルマ姿で誘惑してきた妹に欲情しちゃった兄が、そのままヤリまくってしまう3DCGアニメだ。あどけない顔しておっぱいもお尻も大ボリュームな妹ちゃんがたまらなくエロいぞ!

キーワード: ドールハウス, 人妻, 浮気, 3DCGアニメ, エロアニメ, お尻

2018年01月24日 12時35分