お姉ちゃんは私のもの…っ!! フタナリバトル要素を抑えた入門作品

大好きなお姉ちゃんの部屋に忍び込んだ妹とその友人だったが、あっさりバレてお仕置きエッチ…!エッチにどうしても物怖じしてしまう妹を煽るためにお姉ちゃんがした提案が波乱を巻き起こすッ!remora worksの「FUTACOLO CO -SANDWICH-」は、お姉ちゃんと妹たちのフタナリ3P漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、フタナリバトル要素を抑えたREMORA WORKS入門用の作品。暴力要素を排除したエッチ特化型作品でお姉ちゃんの言葉に翻弄されながら3Pセックスを繰り広げる三人のキャラクターたちの姿が描かれている。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

FUTACOLO CO -SANDWICH-
・作者: remora works
・価格: 864円
・発売日: 2018年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

格闘最中に流される涙!腹部攻撃をテーマにした「腹ボッコ概論」

厳しい練習に耐えかねて、接戦を落とした屈辱等々、格闘技に涙はつきもの。そしてさらに、ボクシングでの執拗なボディ責め、不意を突いた三ヶ月蹴り、馬乗りからの乱打で歪んでしまった腹と顔!remora worksの「2017年秋・女子格闘シリーズ新刊セット(『ビジュアルでわかる格闘と涙』・『腹ボッコ概論』)」は、2017年秋に開催された2つの同人イベントにて頒布した新刊2冊をセットにした豪華版。


キーワード: remora works, ルーシー, REMORA WORKS / I3-, アブノーマル, 乱交, ふたなり,

2018年01月15日 13時06分