合法ロリこと忍野忍があられもない姿になってくれる、ぱない!クリスマス

ブラックベリーレーベルの「ぱないの!~クリスマス編~」は、物語シリーズの忍野忍のコスプレ写真集。通常ワンピとクリスマスワンピの2着を収録。膨らみかけのちっぱいも、あどけない笑顔も存分に堪能できるぞ。

忍野忍は、「人間もどきの吸血鬼」になってからは無口であり、周囲をいつも恨めしく睨んでいた。そんな彼女と二人きりで過ごすクリスマスは、どこまでも穏やか。女の子らしく、ツリーを飾ったり一緒に料理をしたり。お風呂に入ってあったまったら、お互いの体温を感じながら熱い一夜を過ごすのだった。


ぱないの!~クリスマス編~
ブラックベリーレーベル
・価格: 700円
・発売日: 2017年12月20日

●関連記事

砂糖しおんさんの天然豊満ボディは男たちの注目を集める逸品!

ブラックベリーレーベルの「SUPER SHION」は、眼力で男を射殺す美麗セクシーレイヤーの砂糖しおんさんの初コスROM。扮するキャラクターは、大人気のすーぱーそに子。キャラを象徴する衣装である黒メイド服、チアガール、ピンクナースの3着が収録されている。


キーワード: ブラックベリーレーベル, 忍野忍, 物語シリーズ, パンツ, ロリ, ぷに

2018年01月07日 12時30分