お姉ちゃんサンタさんのおしおき&ごほうび!性なる夜の音声作品

あなたのもとにお姉ちゃんサンタがやってきた!ココナッツの夏!「イけなイコの弟くんに、性なる夜を...【全編バイノーラル】」は、サンタさん衣装に身を包んだお姉さんと甘くて刺激的な性なる夜を過ごす音声作品。CVは逢坂成美さんで、早秋六時間は3時間29分14秒。あなたに与えられるのはごほうび?それともおしおき?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メリークリスマス!弟くんはいいこにしてたかな?


クリスマスの夜。あなたのもとに現れたのはお姉ちゃんサンタさんだった!「メリークリスマス!弟くんは、今年もいいこにしてたかな?」。お姉ちゃんサンタはいいこにはプレゼントを、わるいこにはオシオキを用意したそうで……。氷で耳舐め、ストッキング履かせ脱がせ、ストッキングドッキングのオシオキ、ごほうびの耳かき……。耳かき音はさくさくした不思議な感触と、ぞるぞるとした奇妙な感覚の2種類を用意。耳舐めやストッキングなども実録でしかありえないリアルな音を追求。お姉ちゃんサンタさんとの一夜を楽しもう。

イけなイコの弟くんに、性なる夜を...【全編バイノーラル】
・作者:ココナッツの夏!
・価格:1296→907円(税込)
・発売日:2017年12月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おさなづま・ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活にひたれる音声作品

どんなに仕事で疲れ果てていても、おうちに帰ればかわいいロリ妻が待っている…。これで明日も生きていける…。ココナッツの夏!「【全編バイノーラル収録】食べて笑って愛されて幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活」は、文字通りのおさなづま・ちぃちゃんのバブみに癒やされまくる音声作品なのだ。

キーワード: ココナッツの夏!, 逢坂成美, しろすず, , 音声, 癒し, , パンスト

2017年12月24日 13時25分