見てはいけない世界を覗いてみたい?「美少女万華鏡 -罪と罰の少女-」

入院生活を送っていた覡夕摩は、一年ぶりに双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、彼には決して彼女には言えない秘密があった。それは、姉の夕莉を心から愛しているということ……。「美少女万華鏡 -罪と罰の少女-」は、きらびやかなエロスに彩られた万華鏡の小宇宙で、次々と回転する物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さあ、万華鏡を覗いてごらん……。それは妖しく、美しい世界。あなたの目に映るのは、美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。あなたにはそれを、見つめる勇気があるか?







美少女万華鏡 -罪と罰の少女-
・価格: 3024円
・発売日: 2017年12月29日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: ωstar, 吉祥寺ドロレス, 八宝備仁, 篠原ゆみ, 杏子御津, このは, ヒマリ, 榛名れん, 越雪光, 葵時緒, 真中海, むにょ, 秋山裕和, 眼鏡, 病院, 制服, コスプレ, 男の娘

2017年12月30日 13時04分