心は嫌でも体が反応しちゃう♪ 別れた元カレのセフレと化した巨乳女子

男はいつでもどこでも誰とでもヤりたい生き物だ。一方の女の子は、常に受け身であるため押しに弱い。おっぱい目当てであることを薄々しながらも元カレとの関係を続けてしまうのだった。P:Pの「jkちゃんと元カレくん」は、別れた元カレと嫌々セフレになってる巨乳エロカワ女子の受難。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

jkちゃんと元カレくん
・作者: P:P
・価格: 432円
・発売日: 2017年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいすぎる妹におねだりされまくるあまあまラブラブエロマンガ

近親相姦は禁断の果実。それだけにその味は甘美で、一度ハマったらやめられない。P:P「私はおにいちゃんと付き合いたい。」は、キスしたことがきっかけでお互いにどんどんハマっていってしまった兄妹の近親相姦ストーリー。恋人として結ばれた二人がお互いを求め合う姿がラブラブでエロッエロな一作だぞ。


キーワード: P:P, おりょう, 学園, ロングヘア, 巨乳

2017年12月02日 13時14分