排卵日にマジイキして果てる割り切りJKの放課後

放課後の割り切りバイトのつもりが本気で感じてしまったJK。いきなり部屋に連れ込んでのいたずら。パンツに穴を開けて、おまんこに指2本挿入。さらに、ちんぽも…。仕事と割り切っている女の子が多く、 早く射精させようと大げさな喘ぎ声を出すが自分も感じてしまったらしい。


放課後 板野有紀
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年08月25日

●関連記事

バレー部女子ゆうこの敏感な乳首をツンツンせよ!

Fカップのゆうこちゃんは、子供の頃からバレーを習っているので、体が柔らかい。おじさんに目隠しされて、電マでおまんこを責められ、感じ過ぎてお漏らし。脚が目いっぱい開くから肩に乗せてセックス。柔らかいおっぱいを揉み揉ながら、ハメまくったぞ。


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, 体操服, 女子高生

2017年09月05日 12時30分