着衣は全裸より逆にエロい!尻尾がとってもキュートな猫キャットスーツ

きたえり!の「nachtkatze」は、人気コスプレイヤー北見えりさんの猫キャットスーツメインのROM。セクシーなボディラインが際立つセクシーさに加え、ネコ科特有ののワイルドさを感じる秀作だ。格好良く、かつ気ままな写真が満載だぞ!

身体にピッタリ貼りつくキャットスーツって、なんとも言えない魅力がある。日本ではまだあまり知名度はないようだが、外国人が着ているのを見るとドキドキしてしまう。何が素敵って、おっぱいの形やアソコのワレメなど、色んな部分がクッキリと見えてしまうことではないだろうか?ジッパーを最後まで開けるとそこは…!


nachtkatze
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年09月06日

●関連記事

眼鏡霊夢の下着はお札だけ。ちょっとセクシーな姿にドキドキだ

きたえり!からお届けする新作ROM「東方紅眼鏡」は、眼鏡の可愛い霊夢ちゃんのちょっとエッチな姿を堪能できるコスプレROMとなっている。竹林をバックにキリっと勇ましい、なんだか本当に主人公っぽい姿を楽しめるだけでなく、そんな彼女の身体を縛って、綺麗なおヘソに太ももを愉しませて貰ったり。また、お札だけで隠されたおっぱいやアソコに、注目が走るぞ。


キーワード: きたえり!, 眼鏡, その他, ラバー, 着衣,

2017年09月22日 12時40分