ドラクエ最新作のパイパンヒロインマンコが早くも登場だ!

無限軌道からお届けする「無限軌道本vol.8」は最新作のドラクエから贈るヒロインたちとのいちゃラブセックス漫画となっている。危ない水着だけでは堪能できなかったセクシーなおっぱい。パイパンマンコのヒロインたちを犯しまくって種付けするぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無限軌道が贈るエロ本はやっぱり抜ける

最新作のドラクエから、ヒロインたちとラブラブセックスを堪能する本が登場した。誰もが見たかったエッチなバニーガール姿。そんな格好でおっぱいをアピールされたら勇者のおちんちんが勃起するのは当然だろう。そして勇者様の為に、ロリおっぱいやおマンコを使ってご奉仕してくれる淫乱な姉妹。勇者のおちんちんをおマンコに挿入する事で、大人になる為のちょっとエッチで気持ちいい儀式をヤっちゃうのだ。

無限軌道本vol.8
・作者: 無限軌道
・価格: 648円
・発売日: 2017年08月24日

●関連記事

放課後はえっちタイム!幼なじみのお嬢様のご奉仕で毎日大量射精

良家のお嬢様といえど、家が落ちぶれたらただの女の子。無限軌道「ほうかご会いましょう」は、父親の借金の代わりに幼なじみの世話係をすることになったお嬢様が、毎日エッチされまくっちゃうオリジナルのお嬢様ご奉仕本。犯され続けてだんだん快楽に目覚めて行っちゃう姿がエロエロなのだ。


キーワード: 無限軌道, トモセシュンサク, バニーガール, 巨乳, おっぱい, フェラチオ, ハーレム

2017年08月26日 13時15分