初めて会ったおじさんに身を任せるロリ巨乳少女

りさちゃんは、見た目は幼く見えるけど、とってもエッチな女の子。おっぱいやクリちゃんをいじられたあとに、木綿のパンツに穴を開けられ、ぶっといチンポを入れられてしまう。電マでイカされたり、拘束されて、全身ローター責めされてしまうのだった。


放課後そのあとで 大桃りさ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年06月20日

●関連記事

まんこ洗うとこを見せてと言われても見せちゃダメ

シャワーを浴びていたら、おじさんが入ってきてきました。そのあと、フェラをさせられて、お口に出されました。パンツに穴を開けられて指やちんぽを入れられました。電マやローターで何度もイカされました。そして、おじさんのおちんぽもハメられました。


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, その他, おっさん

2017年08月07日 12時30分